本格的に和服を私服に取り入れようかと思うんです。

中学時代からラノベを読み続け、ラノベ歴も10年に達しようとしています。初めて買ったのはスレイヤーズだったかな。ということで、おススメのラノベなんぞ紹介してみます。

我が家のお稲荷さま。〈7〉 (電撃文庫)

我が家のお稲荷さま。〈7〉 (電撃文庫)

現代が舞台の、ジャパニーズファンタジーです。僕が一番好きなジャンルなのです。表紙とタイトルに惹かれて買いました。
絵の淡い感じやストーリーの進め方、好きです。読んだ後にしんみりとした感情が芽生えるのもなかなかいいもんです。

寝落ちりましたorz
はてなってもっと使いこなせば楽しくなるんだろうなあ。頑張ろうっと。