twitterやっています。
http://twitter.com/tadatou
お気軽に覗いてやってください。addされると喜びます。

今日もおススメ漫画の紹介なんぞやってみます。はまぞうが使ってみたいだけです。

コミックはまぞうにない?一言というか、式で表すと[鋼の錬金術師錬金術パンプキンシザーズ]でした。どうやら僕は軍隊ものだと階級差萌えらしいのです。それでいくとパンプキンシザーズのメイン2人の関係、歳の差、階級差はなかなかツボってる。アリスさんがよい。貴族の在り方とはいかに?しびんネタで笑いましたwww友人曰く、要所要所で作画崩壊が起きているのが気になるらしいっす。むうう。否定はできないかもしらん。

twitterはおもしろいですね。携帯でもちょくちょくやってるんですが、最近中毒症状が出ているので携帯では少し控えようかと。。。無理?つぶやきをだらだらと残せたりする所がなんかいい感じかも。ストレスたまらんし。
友人からはてなの使い方をあれこれ聞いてってかその人が日記に書いてくれたので少しずつ実践してます。最近アンテナを張ってみましたよ。ブックマークか次は。アクセス解析とか面白そうですね。
では( ̄▽ ̄)ノ