二番目。

日記のタイトルってなかなか思いつかない。友人がはてなでいろいろ紹介しているので、それにあやかって最近読んだ漫画なんぞを紹介してみようかと思いますよ。

ヤバい。主人公やバイ。男が読める少女漫画というキャッチフレーズも間違いではない。キュン死する。不器用な、というより人の暖かさを初めて知った主人公の女の子のピュアホワイトな感情にぞっこんLOVE。二巻で泣いた。バスの中でオレ涙目。爽子(主人公)の友達になりてえ。漫画の貸し借りしてる後輩の女の子も絶賛してました。爽子かわいいよ爽子。

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争』を現在プレイ中です。しばらくプレイ日記を話のネタにします。
オルランドゥが仲間になった時点でラムザのレベル70越えとかどうでしょう?暗黒騎士がどうしようもなく使いたかったので序盤からレベル上げまくり。フリーバトル時の敵ユニはレベルと比例するのでどうしようもなく死闘ですが、イベント戦の人間ユニットは常に涙目。ラムザ(暗黒騎士)、アグリアス(侍とか)、特製普通ユニット(生まれた時からモンク)の猛攻に耐えられるものか。町外れの教会戦とかマジ楽しかった。高低差無視会得の時点でさよならザルモゥ。てかスーパーマンすぎ。地面から教会のてっぺんに飛び上がる絵は何度見ても笑えた。モンク自重。

少し前にめちゃくちゃ落ち込んでたけど、最近は割と元気。そして積んでる『ひぐらしのなく頃に』ゲームもやんなきゃ。