久々に会った友達が葉加瀬太郎みたいになってたら誰でも凹むと思うんだorz

目隠しの国 (1) (花とゆめCOMICS)

目隠しの国 (1) (花とゆめCOMICS)

話の淡さが何とも言えずツボにはまります。未来が見える女の子と、過去が見える男の子の話です。二巻から絵がめっちゃ上手くなってきます。あろうの照れた表情なんか、もう、なんかたまらんな。照れる女の子って漫画に良く出てくるけど、照れる男子ってなかなか出てこないから余計萌えるんだよなたぶん。筑波さくらさん(作者)の作品で、『ペンギン革命』ってのも読んでます。

こっちは絵が完成されていて、もう綺麗の一言に尽きます。内容は、スターの羽根が見える女の子の話です。なんのこっちゃ。関係ないですが、これ読むたびにペンギン萌えな友達を思い出しますwww


FFT獅子戦争、ちょっと飽きたんで代わりにこれ、やってます。

[rakuten:clubwind:10015479:detail]

ザックスいいよザックス。分かり易い主人公キャラっすね。戦闘はどことなくFF12っぽいかんじかな。ただザックスとマテリアのレベルアップがほぼ運任せのスロットってあんたwww確率とかいじってあるっぽいので一応平均的には上がるんだけども、成長して欲しいマテリアが全く成長しない時はPSP折りたくなる。むきーーー。しかし現在(中盤のはじめ)、魔法発動するよりもひたすら剣でタコ殴りにしてたほうが遥かに効率的なので魔法は回復・防御系のみ。しかもシナリオとは別のミッションが鬼のようにあるので金が貯まるのも早い。やりほー。しかしPSPの画面は美麗ですね。PS越えてますな。このゲームはゲーム内容よりもシナリオ重視でやるゲームだと思う。FF7ファンにはたまらん。

そういや、今噂のポーション缶買いました。レッドXIIIかわいいよレッドXIII。オレ、喋る獣萌えなんです【告白】
もっとはてなを友好活用できるよう、細々と頑張ってみます。では。