引越したい

ルームシェアがしてみたいんです。学生のうちにしか出来ない可能性が高いからね。今からだと、1年間しか出来ないと思うけどやりたい。ものすごくめんどくさそうだし、通学が大変になることとか定期代が跳ね上がることとか考えると挫けそうになるけど、でも楽しそうじゃん。今日後輩と話をしてて、あいつとルームシェアしたらなかなか楽しい生活になるんじゃないかとか妄想してテンション上がった。見ず知らずの人とやるのもまた違った楽しさがあるだろな。


オレのセールスポイント
1、片付けは少し苦手だけど、家事はこなします。特に料理は超おススメ。けっこう自信あります。
2、プライベートは大事にしたい派です。干渉しすぎたりはありません。
3、あれ、もうない。


料理が最大のセールスポイントだろうか。晩ご飯はほぼ毎日作ってます。帰ってきたらご飯出来てるって素敵じゃあありませんか。


物件探してみよう(笑)NANAの家みたいなとこないかな。