コーセルテルの竜術士

コーセルテルの竜術士 1 新装版 (1)

コーセルテルの竜術士 1 新装版 (1)

久々にジャケ買いをしたらヒットした。
子竜を育てる竜術士たちの日常を描いた話。
子竜たちが遊んだりけんかしたり泣いたり笑ったりしながら成長していく話です。竜術士たち、子竜たちそれぞれの話もちゃんとある。特に暗竜ナータの話は胸キュンすぎる。ズバキュン。
名前を覚えるのに苦労するかもしれない。登場人物+竜多すぎ。最近やっとマシェルの子竜たちの名前を覚えた。7人な上に、名前もナータ。ハータ・・・と○ータで統一されているから覚えにくいのなんのって。id:siromoriもきっとはまると思うんだ。

一番かわいいのは暗竜ナータだと思う。