サークルについて


ぶっちゃけサークルの危機である。サークルというか、執行部の。
問題の中の一つについては、責任の一端はオレにもある。ていうか実行犯オレだ。正直スルーできるならと思って放置気味にしていたら、別のところに被害が及んだ。犯人はオレで、それを判断したのもオレである。つまり全責任はオレにある。文句や意見はオレだけにくるべきであって、他に飛び火するのはお門違いもいいところだ。これはオレだけで全て片が付く。もう飛び火させないように確実にブロックするしかない。あと、これ以上なにか起きたらオレのほうが耐えられないかもしれない。はっきり言って、あと2ヶ月でいなくなるあの人よりも、オレは後輩達のほうが大切だ。人の悪い面を見て、良い面まで否定してしまうのはよくないと思うし、今までオレはそうしてきたつもりだ。しかし、これは逆も言えるわけで。限度を越えているよな。